3次元CADを導入してはみたけれど
3次元CADは難しい
2次元CADよりも時間がかかる
3次元CADを導入してはみたけれど、そのまま
埃
をかぶっている
操作コマンドやモデリングは覚えたが、設計に使えない
何からモデリングしたら良いか解らない
モデリングのコツ
【20】初心者のモデリング
Copyright (C) 2000 - 2021 龍菜 Ryu-na Design and Engineering
All rights reserved