3次元CADを導入してはみたけれど


3次元CADは難しい

2次元CADよりも時間がかかる

3次元CADを導入してはみたけれど、そのまま をかぶっている

操作コマンドやモデリングは覚えたが、設計に使えない

何からモデリングしたら良いか解らない

モデリングのコツ 【20】初心者のモデリング

  Copyright (C) 2000 - 2021 龍菜 Ryu-na Design and Engineering
All rights reserved